いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

忘年会

2016.12.12

こんにちは!そして初めまして‼
いちみや皮フ科クリニックで受付を担当しています、溝口です(#^^#)

今年も残り3週間をきりXmasや年越しの準備で忙しくされてる方も多いのではないでしょうか?

Xmasパーティーや忘年会での暴飲暴食で体調やお肌の調子を崩さないよう気を付けましょうね
(・・・と、自分に言い聞かせている今日この頃です(-_-;)

さて、当院でも先週の土曜日、早々と忘年会を執り行いました(*'▽')

開院して初めての忘年会。
Xmasも近いという事で、Xmas関連のグッズを身に着ける(コスプレ?)というドレスコードのもと・・・
(若干、そうじゃない方もいますが笑)
薬品業者の方々にもご参加頂き、総勢16名の賑やかな忘年会となりましたヾ(≧▽≦)ノ

業者の方々もコスプレに協力して下さったり、ゲームの企画を大変盛り上げて下さったりと深く深く感謝でした。
こんなに楽しい方々とこれからもお仕事が出来るかと思うと楽しみでなりません!(^^)!

スタッフはもちろんの事、業者の方々との親睦も深まり益々一致団結した思いです。

いちみや皮フ科クリニックを更に盛り上げ患者様にとってかけがえのないクリニックになります様
精進してまいります。

今後とも末永くよろしくお願い致します。

%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%ef%bc%91

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ