いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

5分でキレイ✨の秘密

2016.12.27

こんにちは、皆さま初めまして!
ナースの吉井と申します(*^^)v

12月は忘年会やクリスマス、大掃除やお正月の準備等々・・・
お忙しい日々を過ごしている事と思います。
疲れは溜まっていませんか?

身体の疲れは鏡に映し出すようにお肌にも出てしまいます(+_+)

疲れも取りたいし、お肌のお手入れもしたいけど忙しくてなかなか時間がないし・・・と、いう方にとっておきの施術が誕生しました‼‼
%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%82%b9%e6%bb%b4

いちみや皮フ科クリニックではオリジナルの点滴・注射を始めました。
少し紹介させて下さいね(^_-)

かなり疲労感が溜まっている方はニンニク注射がお勧めです。ニンニク注射はビタミンB1を主成分とした当院オリジナルブレンドで疲労回復・筋肉痛・倦怠感の回復・肩こり・腰痛・肌荒れの改善などに効果があります。

またシミやくすみ、毛穴の開き、ニキビが気になる方にはビタミンCを主成分とした美白注射がお勧めです。
ビタミンCは有害な活性酸素に対する抗酸化作用が非常に強くメラニンの生成を減らして白く還元することで美白効果があります。
コラーゲンの合成に不可欠なビタミンでコラーゲンを増やし毛穴の引き締めニキビの改善など肌そのものの老化を抑制します。

次に、美肌も美白も疲れもトータルで改善したい方は美肌点滴がお勧めです。ビタミンB群にデトックス作用や細胞を活性させる成分など7種類もの有効成分が配合された贅沢な点滴で美肌や美白だけではなく髪のツヤや爪・口内炎にも効果があります。

最後にαリポ酸点滴のご紹介です。
ビタミンCやEの約400倍の抗酸化力によるアンチエイジング効果があります。活性酸素の除去、増加を抑制し生活習慣病なども予防します。
水にも脂肪にも溶ける性質があり熱エネルギーの生産を高めて新陳代謝を促進します。

☆こんな方にお勧め☆
高い抗酸化力でいつまでも『サビたくない』若々しい方に
ダイエットや体脂肪が気になる方に
むくみや冷えがある方に

その他、プラセンタ注射もございます。
点滴に追加されますと更に効果的ですよ♡

今年の営業も残すところあと一日となりました。
ご来院の際はお気を付けてお越しくださいませ。
院長をはじめ、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ