いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

憧れのヒト・・・|ω・)

2017.01.13

皆さまお久し振りです。受付の阿南です(*^▽^*)

ますます、寒くなり週末には最強寒波が到来だそうですので
体調を崩さないようにお気を付け下さいね( ゚Д゚)

本日は皆さまからの質問の多い弘子先生についてお話をさせて頂きますよ~φ(..)メモメモ

皆さまもご存じの通り当院一、いや大分一?の美肌の持ち主である
Drひろこ✨(≧▽≦)✨

患者様の多くから「先生綺麗ね~」や「先生おいくつ?」等々多くの羨望の声を頂くこともしばしば・・・。

その美しい美肌を保つため自らの手でレーザーを施すという実に男前な一面を持っているかと思いきや

母である先生はとっても料理上手♡
毎日のお料理にも決して手を抜きません( ;∀;)
先日も、朝からゴボウの皮を剥きしっかり食事の支度をして出勤されたのか
1日「土くさ~い」と手を匂っていました(笑)

結構お茶目な一面もたくさんあるんですよ~

そんな美にストイックな先生のもと私達スタッフも毎日鏡を見て
自分磨きに励んでいます('◇')ゞ

わたくし個人的にはお正月で更に増量してしまったのでまずは
ダイエット点滴から頑張りたいと思います(ーー;)

その後の経過はまたの機会に・・・☆

弘子先生

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ