いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ハッピーバレンタイン(^^)

2017.02.14

こんばんは、院長の一宮です(^^)

先週末ほどではないですが、まだまだ寒い日が続きますね・・。

今日は金池医師会の新年会に参加してきました。近隣のお世話になっている先生方とお話しし、皆さん本業以外に色々な趣味を持たれていたり仕事が楽しいってエネルギッシュにご活躍されていて、私もがんばろう!と良い刺激を頂きました。
帰りになぜかタクシー拾えず極寒の中、薄着だったのに諦めて徒歩帰宅という苦行にみまわれましたが(^^;

さて、当院で人気メニューのトーニング、肝斑や色素沈着、くすみなどお顔の広範囲にある色素に対して効果が高くダウンタイムもないので気軽に受けられる治療法です。
先日の診療にて、トーニングをコースで受けられている患者様、回数重ねるたびにどんどんきれいになられています。ご自身も効果をとても実感されていて
”私みたいにひどい状態になっている人を見たことがなくて・・・5年間色々試してみてどれもうまく行かずに悩んでいたから、目に見えてきれいになっていて嬉しいです。もっと早くくればよかった”
とおっしゃっていました。
美容皮膚科は見た目を美しくするお仕事ですが、見た目を美しくすることでコンプレックスをなくして心を軽くし毎日の生活を輝かせる、そんなお手伝いが出来ていることを心から嬉しく思った一日でした。

今朝出勤して院長室に行くとケーキが(^^♪
スタッフから理事長(夫)へのバレンタインケーキでした。そっくりな似顔絵付き、笑

夜に美味しく頂きました(^^♪

みんな、いつもありがとう(*^-^*)

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ