いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

シミとニキビの必須アイテム

2017.02.17

こんにちは。看護師の二宮です。
まだまだ寒い日が続いてますね(゜-゜)

最近患者様が私のことを憶えていて下さり声を掛けて下さることがとても嬉しいです。
ありがとうございます(*^▽^*)

本日は今月から当院のコスメに仲間入りしたハイドロキノン(HQ)コンシーラーとビタミンCスティックについてのご案内です。

皆さま、ハイドロキノンはご存知ですか?
HQはシミ取りクリームの代表選手で、シミの原因であるメラニン色素の産生を抑えるだけでなくメラニン色素を作る細胞(メラノサイト)そのものを減少させる成分です。
その成分が含まれたコンシーラーはシミを隠しながらシミの治療も行え、しかもUVブロックも出来る一石三鳥の画期的なアイテムです!
SPF50、PA+++の日焼け止めとして、レーザー後のかさぶたやふつうのシミを隠すコンシーラーとして、ハイドロキノンでシミ隠し、色素沈着の予防としてもご利用頂けます。

次にVC-IP(テトライソパルミチン酸)が高濃度に配合されたVCスティック。
油溶性のビタミンで刺激が少なく皮膚への浸透性が高い上に持続性があります。
VC-IPの主な特徴は
⓵美白作用⓶ニキビに対する効果⓷アンチエイジング効果です。
シミやニキビはもちろん、開いた毛穴や目の下のクマ、ちりめんじわ等にも
効果が期待でき、思春期のニキビにお悩みの中高生から妊婦さん、シミやしわの気になる年齢の方々まで幅広くご利用頂けるのも魅力です。
特ににきび痕の赤みや色素沈着が気になっている方にはスティックでスポットで塗れるためおススメです!

ビタミンC85%配合という驚異の製品はVCスティックのみ‼
リップとしてもご利用いただけますよ。

思わず私も購入してしまいました(^^♪

その他、お勧めコスメがまだまだたくさんありますので是非クリニックに
お越しくださいませ(≧▽≦)
         

いちみや皮フ科クリニックのホームページ