いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

次世代リップグロス

2017.03.06

こんにちは。最近「葉にんにく」にハマっている小野です(*^^*)
何でもオールマイティにいける葉にんにくの調味料を手作りして、いたるところに配ってます(笑)
はっきり言って自己満足の世界ですが周りからは結構好評です(´∀`*)ウフフ
興味のある方は来院された時にお教えしますね( *´艸`)

さて、先日も院長がブログで少し紹介しましたが塗るヒアルロン酸ラシャスリップについて今日はお話します。
TVでIKKOさんがご紹介し、またその効果について、世界の著名な美容専門家やお客様からも絶賛されているINFRACYTEのLuscious Lips(ラシャスリップス)。
当院でお試しになりましたか?

このLuscious Lipsは、ツヤを出すだけではなく、アンチエイジング・ボリュームアップ・保湿などのエイジングや美容効果も兼ね備え、塗るだけで若々しく、プリっとふっくらした唇を手に入れることができるのです。化粧品科学の専門家により設計され、皮膚科医によるテストにより、その効果も証明されています。
さわやかなミントの香りで、ベタつきもなく自然な感じで使用することができます。

塗布10分後には、最低1.6mm以上唇がふっくらしたことを、80%の被験者が体感し、その効果が最長4時間持続します。
また、保湿効果は最長24時間保たれ、極度に乾燥し荒れた唇でも、和らいだ心地よい感覚が続きます。

雑誌にも多数掲載される程の人気です( ;∀;)

アンミカさん(モデル/タレント)に、
「レシート拝見!今月何買った?”」のコーナーで
ラシャスリップス#325をご紹介。

リピーターも多い医療機関専売の色付きリップ
『私も愛用していますが、保湿が持続して唇がふっくら。発色もいい。少々お高めだけどリピーターが多い製品です。』


ラシャスリップ ¥7,500(税抜)

色味や発色、質感など個人差がありますので詳しくはスタッフにお尋ねくださいませ♡

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ