いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

土曜診療

2017.03.11

こんばんは、院長の一宮です(^^)
今朝はいつもより1時間も寝坊してしまい焦りました(^^;
あ、診療には間に合いましたが(^^;

土曜日は毎週朝から混み合います、今日も大変お待たせしました<(_ _)>
スタッフもフル稼働でみんなおつかれさまでした。

今日もお顔の慢性湿疹でお悩みの方が再来で来られたのですが数週間前とは見ちがえるほどきれいになられて、これまでで1番お肌の状態が良いのでもっときれいになりたい欲が出ますと喜ばれていました。セラミド美容液は本当にみなさんに褒められます(^^♪
皮膚科なのでもちろん軟膏や内服などの普通のお薬も出します。お薬の治療とスキンケアとどちらが欠けていてもお顔の治療は難しいので併用することが大切です。

セラミドは使い始めて最初の1週間で角質水分量があがるため潤いを実感します、その後使い続けると数週間で肌のターンオーバーが正常になるためくすみと小じわがとれてきます。私もスタッフも使っていますが本当にその効果にびっくりします。
これはお肌のベースのコンディションを整える美容液です。APSローションは美白と抗酸化作用のあるビタミンⅭ誘導体入りですのでこちらと合わせてご使用いただくとさらに効果的です。

ベースが整ったらさらに積極的にシミを取ったりシワをなくしたりというような治療的効果の高い高機能化粧品のライン、ゼオスキンもあります。目的やお肌の状態でステップアップされるのも良いと思います。ご相談くださいね。

おまけ
頂き物のケーキ(^^♪

美味しいスイーツで幸せなティータイムでした(^^)
朝からバタバタ慌ただしかったですが、3月11日はそんな当たり前の日常に感謝する日ですね。
良い週末を(*^-^*)

いちみや皮フ科クリニックのホームページ