いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ベビーカーのご案内

2017.03.16

こんにちは。看護師の二宮です(*´▽`*)

早いものでもう3月中旬ですね!
年度末でお仕事が忙しい方も・・・
卒業されて新年度を迎える準備をされてる方も・・・
皆さま体調を崩さないように気を付けてくださいね!

昨日はホワイトデーでしたね。
意中の人?!からは無かったのですがwww
理事長からスタッフに美味しそうな紅茶とチョコレートを頂きました~(≧▽≦)

紅茶の種類が豊富で1ケ月毎日違う味が楽しめるそうで説明書に目が釘付けになりました
(●^o^●)理事長、ありがとうございました
また、お願いしますっ(笑)

ところでー

先週あった接遇の勉強会の中で困っている点について話し合う機会があったのですが
受付スタッフからベビーカー設置についての声が上がりました。
小さなお子様連れや赤ちゃんを連れて来院の患者さまも多く、安心して診察を受けて頂けるようにです。

先生の素早い行動力で受付前にご用意させて頂きました。
新生児から3歳までご使用頂けるタイプです。お車でご来院の方はご持参されなくても大丈夫ですよ~(^-^)
ご利用の際はスタッフがお手伝いさせて頂きますのでお気軽にお声かけくださいね(^^♪

勿論、徒歩の患者さまもお持ちのベビーカーでそのまま来院可能ですのでご心配なくどうぞ(^^)/

追伸ー最近のベビーカーって地上からの熱やほこりから赤ちゃんを守るためにハイポジションシートなんですね~( ;∀;)

先生や子持ちのスタッフが「自分たちの時と違う!」とビックリしてました~(+o+)

・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ