いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

三寒四温

2017.03.16

こんばんは、院長の一宮です(^^)
毎朝息子と歩くのですが、暖かくなったと思ったら寒い日も多くて、息子が”四寒三温”だねえと言いました。三寒四温じゃなくって?と思ったら、寒い日の方がまだ多いからねーと息子語録でした。本当にそんな感じですが、春休みももうすぐですね(^^♪

最近忙しくてスタッフの施術をしてあげる時間が前みたいに取れなくなってきたのですが、開院当初から通って頂いている患者様は、うちのスタッフのビフォーアフターをご存知で、よく”あなたキレイになったわねー”とお声かけ頂くそうです(^^♪
スタッフの顔にシミがあるのは私が許せないので、笑、うちのスタッフはほとんど治療済みです。患者さまに説明するときにシミだらけの顔では説得力ないですよね。まずは自分たちからキレイを磨いてほしいと思ってます。

おまけ
今日から長男が春休みで帰省します。賑やかで忙しい春休みになりそうです。

いちみや皮フ科クリニックのホームページ