いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ブライダルプラン

2017.03.22

こんばんは、一宮です(^^)

今日もご来院ありがとうございます。初診の時は顔中真っ赤でかゆみがひどかった患者さん、にきびや毛穴でお悩みだった患者さん、重症アトピーだった患者さん、肝斑がひどかった患者さんが見違えるようにきれいになってキラキラ笑顔をたくさん見られて幸せな1日でした。

また、これまで他院でシミ治療を受けられてきた患者さんが、当院に来てメイクや基礎化粧、やり方などのスキンケアも見直したことで、レーザー治療自体はそれほど変わらないのに治り具合が全然違って毎日鏡を見るのが楽しみになりました♪と嬉しいお言葉をいただきました(^^)

そして、今日も何十回言ったかわかりませんが、これからの季節はやっぱり紫外線対策です!せっかくきれいになっていたのに夏過ぎて、あら~っと肝斑再発しちゃったりする季節です。肌老化の8割は光老化です。シミ予防、レーザー後のケア、アトピー、傷跡、湿疹、にきび痕、なんでもとにかく紫外線気を付けないときれいになりませんので皆さん是非日焼け止めの習慣を。最近は私が口を酸っぱくするくらい言っているせいか、男性や学生さんでも日焼け止め意識が高くてお湯で落とせるタイプを購入される方が増えています。
そして春は旅行シーズンですね🌸
春休みに旅行に行かれる学生さんや卒業旅行や家族旅行にという旅行のお話しも最近よく耳にします。行先をお聞きしてうらやまし~!私も行きたい!って妄想してます(笑)
旅先ではついつい紫外線を浴びがちになります。日焼け止め、ファンデ、こまめに塗り直すなどなど是非お気をつけて楽しまれてくださいね(*^-^*)

当院はブライダルの患者さまも沢山通われています。ご夫婦で通われてくださっている方もいます。披露宴や前撮りまで日程に余裕がある方はじっくり長期のプランを練って、披露宴の日に最高の状態に持っていけるようにスタッフとプランを考えご提案します。お顔はもちろん最近はドレスで背中を出す方が多いので背中のにきび痕のピーリング治療なども多いです。結婚前の幸せオーラに包まれてそれだけでキラキラの方ばかりですが、さらに美しく最高の笑顔で晴れの日を迎えて頂きたい、人生で1番輝く日のお手伝いが陰ながら出来ることを嬉しく思います(*^-^*)

最近の結婚式場はオシャレで素敵なところも多いみたいですね~(#^^#)
みなさん、お幸せに(#^.^#)

おまけ

いつ行っても行列だったけど、やっと並ばずに買えたパブロのタルト(*^-^*)

明日は木曜日で午前中のみの診療となります<(_ _)>

いちみや皮フ科クリニックのホームページ