いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

日曜日(*^-^*)

2017.03.26

こんばんは、一宮です(^^)

今日は3度寝して起きたら昼でした(^^;
春休みだし久しぶりに家族で遠出しようと思っていたのに計画倒れ( ̄▽ ̄)

遅めのブランチ・・

ファミマのグレープフルーツジュース美味しいです(^^♪

けど、久しぶりにたっぷり寝たらお肌の調子が良い~。ニキビの学生さん、ちょっと悪化したね~って聞いたら試験中で睡眠不足でした・・って子が多いです。やっぱり基本的なことだけど、睡眠とか食生活とか大事ですね。

午後は買い物~、最近は駅ビル率が高いからデパートは久しぶりでした(*^-^*)

よるごはんはデパ地下お惣菜とワインでおうちごはん(^^♪
店員さんに勧められて買ったポリフェノールたっぷりチーズが美味しくてワインがすすむ~!

あっという間の日曜だったけど、リフレッシュできました(*^-^*)

明日からまた1週間がんばりましょう(^^)/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ