いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ゼオスキンその2

2017.03.31

こんばんは、一宮です(^^)
今日はきのうと打って変わって朝からずっと雨☂の寒い1日でしたね。診療ものんびりで、開業当初の暇だった頃をちょっと思い出しました(^^;
開院したばかりのころは患者さんが少なくて、私のお友達がマメに通ってくれたり知り合いを紹介してくれたりで本当に随分助けられました(*^-^*)
また、当院はお友達やご家族の紹介など口コミで来てくださる患者さんがとても多く人との繋がり、ご縁に感謝する毎日です。
とは言ってもまだ半年、まだまだこれからですが~、皮膚科のピークの夏に向けて万全の体制を整えるべく精進していきます!

スタッフが詳しく書いてくれていますが、↓↓

遂に登場‼飲む日焼け止め

飲む日焼け止め入荷しました、単なる日焼け止めでなく抗糖化作用、美肌サプリとしても内服していただけます。今日スタッフみんなで試食?しましたが白いカプセルでクセもなく飲みやすかったですよ~、レジャーの前に、日常の紫外線対策として、ご希望の方はスタッフにお申しつけくださいね(^^♪

さて、きのうの続きのゼオスキンです。
デイリーPDのお話し。ゼオスキンのシリーズで、もし1本だけ選ぶとしたら万能美容クリームのコレです!

レチノール、マトリキシルでくすみがとれハリが出てお肌が変わる!を実感できます。私も使うたびに数日で本当にお肌のくすみが取れて均一なトーンの肌質になるのを実感し、お肌を褒められます(^^♪
また、ロキシソームはDNA修復効果、紫外線のダメージを修復します。抗酸化作用のあるビタミンEも入っているため小じわにも効果的です。UVケアもかねておりSPF20位の効果があります。美白のハイドロキノンは入っていないため、ミラミンと併用するとよいです。普通は皮が剥けたりするダウンタイムはないですが、使い始めに少し赤みや皮膚剥離が出る場合もあります。私も反応が出やすいタイプなので久しぶりに使うと最初少し乾燥したり皮が剥けますがすぐに慣れてつるつるになります。

おまけ
ずっと行ってみたかったカフェのカヌレ✨ミニサイズ、可愛くって美味しかったです。
ありがとうございます(*^-^*)

明日は土曜日です、がんばりましょう!(^^)!

いちみや皮フ科クリニックのホームページ