いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ゼオスキンその4

2017.04.04

こんばんは、一宮です(^^)
すっかり4月ですね~(^^♪暖かくなると出かけたくなりますね。
忙しい日はお昼休みほぼなしっていうときもありますが、今日のお昼休みは春休み中の子供を塾に迎えに行ったり、一緒にお昼ご飯食べたりする時間がありました(^^)

ゼオスキンその4です。
ミラミックスのお話し。

ミラミックスはハイドロキノン4%とグリコール酸が入っておりトレチノインと混ぜて使います。皮膚剥離するゼオスキンの主役です。ミラミンとの違いはトレチノインと混ぜて効果が出るようにパルミチン酸エチルヘキシルとフェニルトリメチコンが入っています。通常はミラミックスとトレチノインが1:1で使います。パルス療法の場合はまた使用する量が違いますので診察時に説明します。

ミラミックスで基本のゼオスキンプログラムの説明は終わりです。プログラムではこれまで紹介した各製品を患者さんの症状、目的別、ライフスタイルに合わせて選別してご提案します。
ゼオの良いところは、一度にシミ、肝斑、シワ、毛穴、くすみ、にきび、角質ケア、美白、たるみなどのお悩みを患者さんご自身のお肌でトータルに改善することです。ダウンタイムが長いのがツライですが、剥ける時期を乗り越えるとその先にはウン十年前の自分のベビースキンが待ってますよ♪

おまけ

長男の春休みが終わり、いつもより少し広く感じる我が家です。
気づいたら靴のサイズが夫を超えていました。


明日はご予約沢山ありがとうございます(^^)/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ