いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

やっぱスキンケアなんです~(^^)

2017.04.05

こんばんは、一宮です(^^)
今日も沢山ご来院ありがとうございます、きのうと打って変わってお昼休みもほぼないくらい1日中忙しかったです。
スタッフみんなお疲れ様(^^)

販売間もないソルプロですが、飛ぶように売れて・・初回入荷分は本日完売してしまいましたヾ(≧▽≦)ノ
明後日、金曜日に再入荷予定ですのでお取り置き、ご予約承ります<(_ _)>

レーザー中、またはレーザー後の方、日焼け止めをこまめに塗り直すの大変な方、紫外線対策不安な方、レーザーでせっかくきれいになっても夏場過ぎてあれ~( ;∀;)てことがあります。
日焼け止めは飲む時代です(^^♪ 皮膚の表面からと内側から両方の対策でばっちりこの夏の紫外線を乗り切りましょう!
植物・ハーブの力で抗酸化、抗糖化作用で美肌、アンチエイジング効果もあるので、夏の間のサプリとしても是非、おススメですよ(*^-^*)

お顔の保険診療で湿疹が落ち着いて肌調子良くなったから美容もしたいとおっしゃる方が多いです。レーザーや塗り薬など処方します。
今日も、保険診療でお顔の湿疹が落ち着いて美容のお薬の治療を始められた方、初診時のお写真と現在と比べて赤み、小じわがとれて透明感とリフトアップまで劇的ビフォーアフターだったんですが、そんなにたいした治療はしていないんです。
”先生の薬がよく効くわ~すごく合うんですね”っておっしゃられたので、”薬だけじゃなくスキンケアなんですよ~”
てお返事すると、”あー、やっぱりそーよね、ここに来てスキンケア全部変えましたもんね”
って納得されていました。同じお薬、同じレーザーしてもやっぱり日々のスキンケア、習慣でお肌は変わります。

他にもずっと通ってくださっている方、とーってもきれいになっていてスタッフとびっくり。数か月前の初診の時の真っ赤なお顔がウソのようで、皮疹も落ち着いて今はレーザー治療にうつられて益々美しくなっています。
”先生のとこに来てよかったです!”
って言ってくださって、なんて医者冥利につきるお言葉(T_T)私も本当にうれしかったです(*^-^*) アトピーなどの皮膚炎や慢性湿疹で苦しまれている方、その方の持つ本来の美しさを取り戻して頂くのが私たちの仕事なのかなって思います(^^♪

おまけ

開院のお祝いに松山市の村上皮膚科クリニックの村上早織先生から頂いたバカラの招き猫(=^・^=)自費の待合室に置いてありいつも見守っていてくれてます(^^)
開院前にクリニックを見学させて頂いて、色んな意味でびっくり感激してこんな風な皮膚科医、美容皮膚科医でありたい!って思った尊敬する先生です。

ご縁を頂いて6月に大分でお会いする機会があり、もう楽しみで仕方ありません(*^-^*)

明日は木曜で午後は休診です<(_ _)>

いちみや皮フ科クリニックのホームページ