いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

男性のビジネスマナー

2017.04.06

こんばんは、一宮です(^^)
雨の1日でしたね☂朝からご来院ありがとうございます。
先日、診察に来られたお子さんがつくしを拾って持っていました。ずっと屋内で生活していると気づかないけど春を感じました(*^-^*)

当院は断然女性の患者さまが多いですが、最近は男性の美容施術も増えて来ています。エステ施術や脱毛はもちろん、イボ、シミのご相談が多いです。男性でも人前に出られるお仕事の方、日本ではまだまだですが海外の男性や大統領など、それなりの立場でお仕事されている方は特にお顔のメンテナンスもビジネスマナー、エチケットの一つとしてお手入れされているようです。シミやイボを取ってきれいなお肌になるときちんとした人に見えて信頼度が上がります。ビジネスには見た目も大事、美意識の高さ見習いたいですね(^^♪ 女性はやって当たり前っていう時代ですが男性ではまだまだ美容人口が少ないので、ちょっとのお手入れで男子力一歩リード、女子の皆さんが大好きな清潔感も手に入りますよ~♪

おまけ
今日は半日🎶仕事終わってご近所のカフェに(^^)
人気のお店なのでいつ行っても中々入れないけど、今日は待たずに入れました(^^♪

カウンターに座ってオーナーさんとお話ししてたら、なんと子供同士が同じ学校のママさんでした!
今日も美味しかったです、ほっとする幸せな時間(*^-^*)

週の後半がんばりましょう(^^)/

※美容の診察ご希望の方は予約なしでも診察は可能ですが、当日の予約状況や混み具合で肌診断や施術が出来ない場合があります。あらかじめ電話予約頂くとスムーズです、よろしくお願い致します(^^)

いちみや皮フ科クリニックのホームページ