いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

まつ毛成長記(ゆかり編)

2017.04.07

こんにちは、受付の阿南です(´∀`*)

最近は、朝晩暖かくなってとても過ごしやすくなりましたね(*'▽')
私はまだまだヒノキの花粉に反応してくしゃみがよく出ます・・・(;´Д`)

本日は私のまつ毛成長記についてお話させていただきます。

以前先生も紹介されていたまつ毛の育毛剤「ルミガン」

去年の12月頃から使い始めましたがかなりまつ毛が伸びましたΣ(・ω・ノ)ノ!
長さはもちろんなんですが1ケ月位過ぎた頃ふと、まつ毛が抜けにくくなった事に気が付きました。
今まではビューラーを使うとよく抜けていたまつ毛がほとんど抜けないくらいに丈夫になりました(^o^)丿

毎日コツコツと塗り続ければしっかりとした長さになりますよ~(^^♪

納得のいく長さと濃さを手に入れたらその後は週に2~3回のペースで塗布されるとその後も維持が出来ます♪

塗布の際、⓵専用の筆で擦らないようにまた、筆を寝かせて付ける
     ⓶塗布後はそのままにせずに洗い流して頂く
     ⓷皮膚につくと色素沈着をするので下まつ毛には付けない

など、諸注意がありますのでお買い求めの際にはスタッフよりご案内させて頂きます!(^^)!

アイメイクもとても楽になります♡
この夏はまつ毛美人‼を目指しましょ~👀

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ