いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ほっとする時間☆

2017.04.15

こんばんは、一宮です(^^)

土曜の午後は忙しい外来を終えて、1週間終わって1番ほっとする時間です、昼寝したりゴロゴロテレビ見たりお茶したり、仕事も大好きだけどやっぱり休みも必要ですね(*^-^*)
きのうブログにピーリングのことを書いていたらやりたくなって、サリチル酸ピーリングを顔と首と手にしました。朝起きたら顔がポチャっとモチっと、手はすべすべしていて、おーっ✨て思いました。そして今日は診療後にいつものスペクトラ3種とフラクショナルを部分照射。

最近患者さんにブログ楽しみに読んでますよー♪って言って頂きました。ブログのアクセス数も意外と多いようで読んで頂いてありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

夜は息子と2人でごはんを食べに行ったあと駅ビルデート(^^♪
アイスが食べたくなる季節になりましたね~♪

私はクレープ、皮がぱりぱりで美味しかったです(^^♪

駅ビルで見つけたレースフラワー、白い花がふわふわして可愛い~🎶


ビール🍺飲んでのんびりリラックスタイム(#^^#)
みなさんも良い週末を(^^)/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ