いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれのGW(ゆかり編)

2017.05.06

こんにちは、受付の阿南です(^^♪

GW、お天気も良くて行楽日和な連休でしたね♪
しかし暑くもなりました~(;´Д`)
この時期からは日差しの強さが怖いです(゚Д゚;)

GW、私は祖母の家へ遊びに行きました。
まずは叔母さん母子とみんなでランチしてIKEAへお買い物(^O^)/

帰ってからお料理、筍づくしで晩ご飯(*'▽')

次の日は朝から新幹線に乗って福岡へ‼

早い‼なんと20分で福岡到着Σ(・ω・ノ)ノ!
とても便利👍

この日は博多どんたくを開催しておりまして凄い人‼
ちらりと山車?が見えました。

エレクトリカルパレード(笑)

買い物をして歩き回ってお金も使いましたが(笑)楽しくてリフレッシュ♪

あっという間のGWでした。
また今日から日常に戻って頑張りたいと思います('◇')ゞ

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ