いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれのGW(美奈子編)

2017.05.06

GWは実家で過ごしました。
月に一度は帰ってるのですが・・・。

久し振りの連休でゆっくりゴロゴロしてました(*´▽`*)

私には94歳と95歳の祖母がいます。
祖父は5年前に亡くなったのですが・・・祖父が凄く大好きです。
私のお部屋にはアイドルの写真ではなく祖父の写真を飾っています!

患者さまで高齢の方を見ると祖父母を思い出し声を掛けたい衝動にかられます(笑)

GWの1日は祖母宅へお出掛け~
掃除、洗濯、祖母の入浴と祖母が日頃出来ないことをお手伝い。
晴れてたから洗濯物がすぐ乾く~
お日様ありがとう(*ノωノ)

どこにもお出掛けは出来ていないので私の好きな場所を写真に撮りました。

我が家の玄関です。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ