いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれのGW(院長編☆)

2017.05.07

こんばんは、一宮です(^^)
GWついに終わってしまいましたね~。みなさんいかがお過ごしでしたか?

我が家は久しぶりに鳥栖のアウトレットへ・・

そして、ずっと行きたかった湯布院のカフェ、金鱗湖を眺めながらのテラス席はサイコーでした(^^♪

湯布院散策も・・

・・でも、やっぱり一番は家族が揃って過ごす時間ですかね~、花火やバーベキューなど・・長男が巣立ってからなんでもない日常がとても愛おしいものになりました(*^^*)

しっかり楽しんでたっぷり充電出来たので、また明日からの診療がんばります(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ