いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれのGW(ゆきこ編)

2017.05.08

坂井です(*^^*)

今年のゴールデンウイークは長崎ハウステンボスまで行って来ました。

パスポートをゲットしたら早速パスケースと花冠を購入して準備万端(笑)

チューリップ祭りが終わりバラ祭りが始まる前ということでお花は少し寂しかったのですがさすがの綺麗な街並みに感動です。
目についたお店やアトラクションを巡りました。

あれですね。ハウステンボスってパスポートがあってもお金がかかりますね。(色んな意味で)
この日は花火があったのですが観覧の為の特別シートはなんと¥3万もするとか(゚Д゚;)
どんな人が購入するのでしょう(笑)

イルミネーションも見たかったので朝からかなりの長居になりましたが疲れも吹き飛ぶ美しさで大満足の1日でした。

あ、そうそう。最後のほうに入ったロボット館で性別年齢を推測するという代物があったのですが何と9つもサバを読んでくれました!
こんなことで喜んでしまうところに年齢を感じますね(笑)

楽しみにしていたゴールデンウイークもあっという間に終わり。
お仕事頑張ります♪

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ