いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれのGW(ひとみ編)

2017.05.09

こんにちは! 受付の溝口です。

あっという間の3連休でした^^;
「あれしよう!」「これしよう!!」・・・いろいろ考えていたのですが
結局、予定の半分もこなせないまま、私のG.W.が過ぎ去っていきました。。。

一番残念だったのが、ラーメン博!
私の旦那さまは土日祝がお休みの仕事ではないのですが、
大のラーメン好きで、G.W.にラーメン博が開催されるということで、
5/4にお休みを取って、行く計画を立てていたのです。
それがなんと、当日は雨の予報。。。それもいつ降るかわからない、にわか雨(; ・`д・´)
濡れるのを恐れた私たちはラーメン博を諦めました( ノД`)シクシク…
それでもラーメンが食べたくで下郡のとあるラーメン屋に行ったら、すごい行列!!
皆さんもラーメン博を諦めたくちでしょうか^^;;

この連休中にもう一つ計画していて達成できたことが、書類の整理。
溜まりに溜まった書類を片付けるため、シュレッダーを購入しました!(^^)!

前に、手動式のシュレッダーを購入したことがあるのですが、これが中々大変で、
すぐに使わなくなった苦い経験があり、今回は電動式のシュレッダーを購入!
これで、今後は不要なDMも即シュレッダー行き。

無駄に溜まることがなくなるかなぁ、と思っています。

本当は、もっと家の片づけをしたかったのですが、それはまた次のお休みに(#^^#)

なにはともあれ、休息は十分とれたので、またお仕事頑張ります(^^)v

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ