いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

メイクも落とせる石鹸入荷

2017.05.15

こんにちは♪看護師の二宮です。

GW連休明けの先週…1週間経つのが長~く感じました(((^^;)連休に疲れることはしてないのですが…
連休明けだからなのか、年だからなのか、
疲れが・・・(・・;)
最終の土曜日はテンションを上げ、気合いを入れ仕事に向かいました。
私はMichael JacksonのBeat Itを聴くとテンション上がります!皆さんの気分転換法はなんですか?(*^^*)

さて、当院で取り扱っておりますJMECの泡洗顔に待望の石鹸タイプをご用意致しました。
従来の泡洗顔で少し目にしみる方や持ち運びに便利な方が良い方はお勧めですよ~

必ず泡ネットを使用し細かい泡を立ててからご利用くださいね。

今日は私の嬉しかったことを少しお話させてください♡

私は以前ブログに書いたように高齢の方が大好きです(〃ω〃)
先月、難聴の方が受診されて、筆談で色々とお話させていただきました(*^^*)すごく可愛い方で、私の質問もヒートアップしてしまいました。
その患者様が義娘さんに「あの皮膚科に行っておいで」と言ってくださったようで
今度は義娘さんが来院して下さいました。
義娘さんから
「お母さんが看護師さんによろしくお伝えくださいと言ってました。良くなりました」と声をかけてくださいました。
治療をしたのは先生なのですが…
覚えていてくれたことが嬉しかったです。

嫁姑関係もいい関係だなぁと
私も将来こんな嫁姑関係を築けたらなぁと思いました。

その前に旦那サマですかね・・・(;'∀')
あはははは・・・。

BEAT IT♪聞いて元気出します(笑)

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ