いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ZOスキン セラピューティック開始

2017.05.26

こんにちは、エステティシャンの小野です(*^▽^*)

遂にわたくし、当院スタッフの憧れ「ZOスキン」のセラピューティックプログラムを開始することになりました)^o^(

『ゼオスキン』とは、世界で名声のある皮膚科医Drオバジによって開発された、美しく健やかな肌を継続的に手に入れるためのスキンケアプログラムです!
ダメージを受けた肌を、細胞レベルから美しく健康な肌へ導くスキンケア製品で当院でも取り扱っているワンランク上の化粧品ラインになります。

何度か先生がブログで紹介して下さったのをご覧になった方もおられると思います☆

当院では剥離をさせない(ダウンタイムなし)のマイルドな治療と、しっかり剥離をさせてきれいにする治療と2種類あり私は後者のセラピューティックプログラムを12~18週にかけて行うコースを開始しました。

使用する化粧品は以下の通り↓↓↓


バラトーン


ミラミン


ミラミックス


デイリーPD

ちなみにミラミックスはトレチノインと混ぜて使用します。

恥ずかしながら私のド・すっぴんなんですがご覧の通り両眼の下に肝斑と頬にはそばかすがあります。

余談ですが、この写真を見た時ルミガンによってまつ毛がこんなにも伸びてた事の方がビックリでした(゚д゚)!(笑)

さて、化粧品を塗布した感想は少しだけピリッとしたのと外資系化粧品の独特な香り。

次の日、早速口周りが剥離してきました。

この剥離や赤みの出方、腫れ具合は個人差があるそうです。

私の顔が今後どう変化していくのか経過はおって報告致しますのでお楽しみに~(*^^*)

また、クリニックでも実物を見に来てくださいね~(^O^)/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ