いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ZOスキンその後2

2017.06.06

こんにちは、エステティシャンの小野です(^-^)

今朝息子が「その顔いつまで続くの?そしてどうなるの?」っていうので
「もう3ケ月くらいかな?今よりもっと綺麗になるよ」って話したら「ふーん」
なんて言いながらうちで扱っているムースフォームで洗顔をしていました。

中2になった息子は白ニキビが出来始め、今やらないととんでもない時間がかかると半分脅したので朝から頑張って洗顔していました(;'∀')
エステティシャンの子どもの肌が美しくない・・というのは話になりませんからね(;^_^A

ZOを始めて早、2週間。
先週、大事な用事がありその前々日の夜からZOの使用を止め院内のセラミドローションに戻しました。
剥離まで少しタイムラグがあるので一旦使用停止をすることで今まで通りのお肌に戻すことも可能です。

皆さまのスケジュールに合わせて化粧品の調整が出来るので慣れるとZOも使いやすいんですよ。

その後またZOに戻して今日はこんな感じです。↓↓↓

さすがに今日はアイメイクのみでファンデーションは使用していません。
近くで見ると結構、くすみが上がっています。

ブログを見て下さってる患者さまから色んな質問も受けますが意外にこのボロボロの肌に気が付かれない方も多くおられます。
自分が思うほど他人は見てないものなんですよね(*´з`)

最近、レーザーが終わったら・・・や、今の肌のトラブルが落ち着いたら・・・等、いつかZOをしたいって方が増えてきました。とっても嬉しいことです(≧▽≦)
その頃には皆さまにたくさんのアドバイスをできるようしっかり勉強しておきますね。

いちみや皮フ科クリニックのホームページ