いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

やっぱりゼオスキン☆

2017.06.10

こんばんは、一宮です(^^)

土曜日、予想はしておりましたが朝から大変混み合いお待たせしました。
待合室のイスが足りない時は予備を準備しております。スタッフがお声かけしますがもしご不便等ありましたら遠慮なくお申し付けください<(_ _)>
平日に来院可能な方は平日の受診をおススメ致します<(_ _)>
また、2週間後の24日土曜日は臨時休診となりますのでお気を付けください。

ソルプロ、相変わらず完売で予約入荷待ちが続いていますが、何人かの患者さまから1か月間内服継続されて、光線過敏の皮膚症状が出なくなったとのお声を頂きました。飲めば飲むほど紫外線に強くなります。1回飲むと24時間効果持続しますが、単発で飲まれるより毎日服用するほうが効果が高いです。
日焼け止めは飲む時代が定着してきました(^^♪

トーニング、毎日ギッシリご予約頂きます。回数重ねるごとにどんどんキレイになられる方が多くて、
”病院なのに通うのが楽しみです~🎶” ”2週間待ちきれないです~”
とおっしゃって頂く方が多くて私もうれしいです(^^)

それから、やっぱりゼオスキン!当院スタッフもチャレンジ中で注目度大!希望される方が増えてきました。
これまで色々レーザーされて来られた患者さまが、ゼオに移行される方も多いです。本当に自分のお肌が生まれ変わる!を実感できる、剥けるときは不安になるけど、剥けた後の美肌がやみつきになる、どの治療よりもよかった、とおっしゃっていました(^^)ゼオやると感動します✨
美しいお肌は色の白さと思われがちなんですが、実は色むらのなさがポイントです。お肌の色には、ヘモグロビンの赤、シミの茶色、ホクロの黒、真皮のメラニンの青、などがあります。これらの色のバリエーションが少ないほど均一で整った絹肌になります。
ゼオスキンはトータルでこれらのお肌の色むら、シミ、毛穴、小じわに効果があるため、本当に均一で透き通る感動の皮膚になります。
詳しくは診察でお話しさせていただきますね!

おまけ
今日は診療後にカルテ整理もそこそこに・・ダッシュで久々のランチ会でした(*^-^*)
長男のお受験を共に戦ったママ達と、お互いの近況報告、楽し過ぎて気づいたら子供のお迎えを忘れて・・4時間近く喋り続けていましたヾ(≧▽≦)ノ

みなさま良い週末を(^^)/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ