いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

支えられて・・☆

2017.06.16

こんばんは、一宮です(^^)

今日も沢山ご来院ありがとうございました。午後は美容の施術が多くてお待たせしました。

今日はずっとお手入れに通ってくださっていた患者さまが転勤でお引越しされるとお聞きしてスタッフとみんなでえーっ寂しいってショックでした(T_T)
大分を離れるのも寂しいけど、ここに通えなくなるのが1番寂しいとおっしゃってくださり・・(T_T)
まだ、開院当初美容の患者さまも少ない時期からマメに通院してくださっていて私自身もとても思い入れのある患者さまでした。お上品で私もスタッフも会話が楽しくお会いすると癒されるステキな方です(^^)
本当に当院はたくさんの良い患者さまに恵まれて支えられているなあ・・と感謝です。残念ですが新天地でのご活躍をお祈りいたします。

さて、今日は診療後に疲れた身体にムチ打ってお勉強に・・φ(..)メモメモ

ニキビや美容だけでなく幅広く皮膚科の治療アップデートしておかなければ。。

明日は土曜日で、ご予約はいっぱいです<(_ _)>

明日も診療後に楽しみな勉強会が待ってます!

おまけ
頂きものたくさん・・ありがとうございます✨

大・大好きな鈴懸~ヾ(≧▽≦)ノ


駅ビル期間限定のカヌレ!スタッフと美味しく頂きました。

来週6月24日土曜日は、臨時休診となります、お気を付けください<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ