いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

新発売☆コムクロシャンプー

2017.06.27

こんばんは、一宮です(^^)

梅雨らしいジメジメ感が続いていますね・・☂
最近ダラダラ夜更かしすることが多かったのですが、ここ数日早寝・早起き・朝ごはん!な生活に変えたらとても体調が良いです🎶今日は患者さんからお肌を褒められることが多かったのはそのせいかな?やっぱり生活リズムも大事ですね・・!

今日のお昼休みはマルホさんが新発売のコムクロシャンプーについて説明会をしてくださいました。

頭部の乾癬に効果的だそうです。これまでの外用剤と違って15分おいて洗い流すという斬新な使い方です。効果が高くて副作用の少ないまた新たなお薬に期待大です(^^♪来月から処方できます~!

先週の土曜は休診にさせて頂いて息子の学校行事に参加しました。杵築のいちみや医院も臨時休診にして夫も一緒に行きました。

夕食は息子リクエストのおすし・・(^^)

離れて暮らすさびしさもありますが離れているからこそわかるお互いを思う気持ちや成長もあります。
まあ、心配事は尽きませんが・・(^^;
親代わりに温かく厳しく育ててくださる学校や寮の先生方には感謝するばかりです・・。

追悼
小林まおちゃん・・お亡くなりになりましたね。金曜日はその話題で患者さんやスタッフと涙涙の外来でした。

ご冥福をお祈りいたします。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ