いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ゆかりのバカンス🌴

2017.06.29

こんにちは、受付の阿南です( ´∀`)
先日また髪を切りました、これで夏の暑さ対策はバッチリだと思っています!!

私先週お休みを頂いて、別府杉の井ホテルに宿泊をさせて頂きました(^-^)
祖母と叔母が北九州から来てくれました。
私の祖母も米寿を迎え、遠出をする事も少なくなってきたのでわざわざ来てくれたのはとても嬉しかったです(*´ー`*)
祖母と母と叔母の3世代の女子会でした(笑)

ディナービュッフェでは色んなご飯がたくさんありすぎて、本当に食べ過ぎました( *´艸`)

そんなお腹でも、おばあちゃんはソフトクリームとアイスクリームをおかわりして満面の笑顔でした(*^▽^*)
お腹いっぱいご飯を食べ過ぎてしまい、みんなでぶらぶらとお外をお散歩していたらプロジェクションマッピングをしていました。
しかも外はイルミネーションも凄くて、おばあちゃん大喜び♪♪
でも私はでこぼこ坂道で転ばないか心配(´Д`;)

お腹が落ち着いてから、棚湯へ
私は普段入らないサウナへ入ってみて見事にのぼせました(笑)
その後アクアガーデンの噴水ショーを見学
またしてもおばあちゃん大喜び♪♪
遊び疲れました(笑)

次の日は朝食ビュッフェで朝からたっぷり食べました!!

お昼前に祖母と叔母と別れて、今回の女子会は終了となりました(*´∀`)♪
すっかり体も重くなりましたが、楽しい旅行でした。

バカンスで終わってしまうと弘子先生に叱られそうなんで(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 少しご報告を・・・。
2週間程前からトレチノインを使い始めました。最初はピリピリしたり赤みがあったりくじけそうになりましたが頑張って継続(;´Д`)
最近は随分落ち着いてきてキレイになってきましたよ~✨
そんなお風呂上がりの肌がコチラ↓↓↓

あまり剥離をしなかったのですが皮脂が減ってきてお化粧くずれしにくくなりました!
あとは毛穴がもう少し引き締まる予定です(笑)

トレチノインの体験談はスタッフで順にアップしていきますのでお楽しみに~☆

いちみや皮フ科クリニックのホームページ