いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

女同士‥☆

2017.06.30

こんばんは、一宮です(^^)

今日も蒸しましたね~、外に出るともわーんとサウナ状態で暑い・・ヾ(≧▽≦)ノ

トーニングの患者さま毎日本当に沢山いらっしゃいますが、1回でこんなに~白くなった!とか、カサブタにならずにパチパチやってるだけなのにシミが薄くなるなんてすごいですね!!とか嬉しいお言葉たくさんです。回数かけるごとに白く、キレイに、質感も変わって柔らかいお肌に変わるのでやっている私も楽しいです(^^♪
当院でおすすめしているスキンケアのコツを一緒に実践されている方は効果が断然違います!
ノーダウンタイムですぐにお化粧出来て気づかれずにきれいになるので、芸能人にも人気のレーザーなんですよ(^^♪

また、別の患者さま当院に来て治療してお顔がキレイになって自信がついて辞めようかと思っていた仕事もう一度がんばろうと続ける気になりました!と。
お肌をきれいにすることで自信を持ってキラキラもう一度人生を輝かせる・・✨そんなお手伝いが出来ていること、本当にうれしいです(^^)

さて、当院は女性の体の診察がとても多いです。やっぱり女同士が良いですよね、私も逆の立場だったらやっぱりそうです。
女医さんで良かったわ~♪とおっしゃってくださる方も多いです。
そんな体の診察で多いのが蕁麻疹や慢性湿疹、アトピーなどなど。あまり見せたくない部分、でも気になって・・。そんな方におススメの下着をご紹介します(^^)

先日の講演会で村上先生が教えてくださったものです。フリープという下着なんですが、ふわふわで締め付けず洗えば洗うほどふわふわだそうです。
接触性の蕁麻疹の方、アトピーで下着部分が皮疹がひどい方などにとてもよいです。

当院での取り扱いはないのでご紹介だけですが、私も使ってみたいと思います(^^)

http://www.smzk.co.jp/fleep/ja/index.html

あの村上先生など大御所の女医さんがおすすめっていうだけで間違いない!!です。

おまけ
今週の常備菜(^^)

明日は美容ご予約いっぱいです、ありがとうございます(^^)
今週あと1日がんばりましょう~!

おしらせにもありますが、8月11~15日まで夏季休暇を頂きます。
ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ