いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ZOゼオスキンその後ー

2017.07.12

こんにちは、小野です(*^^*)

昨夜は美しい月夜でしたね。しばらくベランダから眺めていました🌝
日々仕事と家事と遊びに追われるアラフォー世代なんで努めて何にも考えない時間を持つよう心掛けています(;^ω^)

ところで、最近スタッフから「まつ毛が伸びた」ってよく言われるようになりました(^^♪

頑張ってルミガン塗っています👀

エクステ歴の長かった私。患者さまでまつエクの方をお見掛けすると必ずと言っていい程マツ育をお勧めします。確実な成長が見られるので子どもを育ててるような楽しみがありますよ~。
この際、自まつ毛で勝負してみませんか?(^o^)丿

また、近日中に長くなったまつ毛を更に美しく見せるマスカラも導入予定ですのでお楽しみに~♡

さてZOゼオスキンを開始して6週目。

最近は口周りのみの薄い剥離となってきました。

少しずつZOを開始された方やトレチノインから始められる方、今のレーザーが終われば開始したいと言われる方・・・興味を持って下さる方が増えてきました。
まだまだ種まきの状態ですがZOファン、増やしていきたいです。
来院の際には私の肌を見てチェックしてくださいね。

そんな私がハマっているZOゼオスキンのセラピューティックプログラムで使用する商品「ミラミックス」の本日はご案内です。


すばやく浸透し、シミやくすみを防ぐ力をサポートし、ハリのある肌をキープする美容クリーム

お肌を美しく、色調を整えます。
4%ハイドロキノンのクリームが効果的に浸透し、お肌を生き生きとさせる成分を届けます。
4%ハイドロキノンでお肌を段階的に進む透明感のあるお肌へと導きます。
「フェニルトリメチコン」が浸透力を与え、成分がお肌に届き良質なお肌の状態をキープします。

前回ご紹介したミラミンと内容成分は似ているのですがミラミックスはレチノイン酸(トレチノイン)を混ぜるためのもの。ですのでミラミンの成分に加え、
 
パルミチン酸エチルヘキシル
フェニルトリメチコン

 
という成分が加わっています。
 この2種類の成分が入っていることによりレチノイン酸(トレチノイン)が混ざりやすくなり、お肌になじみやすいようになっています。
 
ミラミックスでなければ、お肌に均等にトレチノインが浸透せず、むらが出て効果も出にくい可能性があるということです。「パルミチン酸エチルヘキシル」が明るく透明感のある肌へ導いてくれます。

セラピューティックのコースが終わった方が少しずつトレチノインの量を減らして終了するのですがZOで結果の出た玉のようなお肌に対してシミへのアプローチも出来るミラミックスやミラミンは継続しての使用が可能となります。

肌の老化は光老化が8割という時代。
継続的なメンテナンスは常に必要ですね(*^^*)

いちみや皮フ科クリニックのホームページ