いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

連休☆

2017.07.17

こんばんは、一宮です(^^)
連休、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は久しぶりにお休みらしいのんびりした日々を過ごしました(*^-^*)

きのうは家族で1日お出かけ、今日もドライブがてら別府へ。

ドライブの時はUVカットマスクと手袋も忘れずに~!先日もブログでご紹介したマスク、幅広で薄くてやっぱりいいです。

ターコイズのピアスはお手入れに通ってくださってるとってもオシャレで可愛い患者さんが付けていて、それかわいー♡♡っておソロにさせてもらいました(笑)
ブルーが夏にぴったりでテンション上がります!

まつ毛ルミガンでがんばってまつ育してますが、最近、マスカラも変えました~!クリニックで取り扱い始める予定のすごいマスカラです(^^♪

このマスカラ、とっても長さが出るし、涙でにじんで黒くパンダ~っていうこともなく、しかもお湯でオフできるんです!!
ほんとかな~って思って使ってみたら本当にお湯につけるとポロポロと固まって簡単に落ちます。スタッフもみんな使ってますのでまたブログでも詳しくご案内しますのでお楽しみに(^^)
これまでメイクしてもマスカラだけはミネラルがないので目元はクレンジングで落としていたんですが、これに変えてから全部洗顔だけでOKです!

ドライブの途中、別府の定番、甘味茶屋へ。
少し前に数十年ぶりに行ったらやっぱり美味しくって大好きです。

デザートは黒蜜きなこかき氷(^^♪

ものすごいお客さんでしたが、それほど待たずに入れてサーブもスムーズ、しっかりシステム化されているようで、さすが人気店!
うちも見習わなくては!と思いました。

明後日から長男も帰省していよいよ子供たちの夏休みが始まります~ヾ(≧▽≦)ノ
こののんびりな週末は嵐の前の静けさなのか・・怒涛の夏になりそうな予感~(@_@;)がんばって乗り切りましょう!!

お知らせにもありますが、8月11日~15日は夏季休暇のためクリニック・エステとも休診となります。お気を付けください<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ