いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ブライダル☆

2017.07.20

こんばんは、一宮です(^^)

ついに、夏休み突入ですねー!
子供たちはウキウキ、お母さま方は・・( ̄▽ ̄)って感じではないでしょうか・・(^^;
普段来られない学生さん達が朝から診察に来られるのはなんだか新鮮(^^♪

という我が家も長男が帰省しまして、次男ももれなく夏休み突入・・、毎日の3食どうしよう・・切実な課題に直面中(T_T)
最近、スーパーに行っては冷食やラーメンなど非常食を買いあさっている私です(笑)

でも皮膚科はピークに忙しい時期なので・・暑いとばかり言っていられません、夏こそ気合いれてがんばりましょう!!

さて、ジューンブライドは過ぎましたが、ブライダルの患者さまも多い当院、結婚式準備のお話しなどなど伺うとみなさん忙しそうですが、とっても幸せオーラに満ち溢れています✨最近の結婚式ってよりカジュアルに心のこもったおもてなしでお客さんも一緒に楽しもうっていうスタイルが増えているようですね。以前みたいに仲人立てて、高砂に新郎新婦と仲人、白無垢でって珍しくなってきてるのかな~。ステキな結婚式場も増えましたね。
前もって計画的にお肌のお手入れや脱毛施術を受けられる方が多いです。時間に余裕があると選択肢が増えますし、披露宴前撮りの時に最高の状態に持っていけるよう相談して治療プランを立てます。遅くても半年前~1年前に来られるとベストなプランを立てられますよ(*^-^*)
結婚を機にお引越しされる方も多くて寂しいですが、人生で一番輝く日のお手伝いを陰ながら出来ることをうれしく思います(^^)

本日の常備菜(^^)

最近ハマってるうわさのアイス(^^♪

中に入っているパリパリのルマンドの食感がたまりません!

明日も美容ご予約沢山です、ありがとうございます<(_ _)>

※お知らせにもありますが、8月11~15日までは夏季休暇のため休診となります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ