いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

日曜日☆ピアノ発表会

2017.07.23

こんばんは、一宮です(^^)

暑い日曜日、いかがお過ごしでしたか?」
この週末に、要望を頂いておりました保険待合室の電動ロールカーテンを設置致しました。暑くなるこれからの時期、元々紫外線カットガラスですが、より涼しく快適にお待ちいただけるようになりました。
受付スタッフが常に待合室には気を配っておりますがなにかお気づきの点などありましたらお申し付けください。

さて今日は次男のピアノの発表会でした(*^-^*)

緊張知らずの次男、落ち着いて弾けました~🎶

両家のばあばも帰省中の長男も聴きにきてくれてみんなに褒められてご満悦~♡

終わっておつかれさまランチ(^^)

あっという間の日曜日でしたが、息子の成長と笑顔がいっぱい見られてほのぼのした1日でした(^^)

明日からまた一週間がんばります(*^-^*)

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ