いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

セラミド保湿美容液☆

2017.07.26

こんばんは、一宮です(^^)

夏休み真っ只中・・お昼休みもゆっくり取れなくなってきた今日この頃です。
暑くても院内は涼しく快適で診療中なんですが、きのうレーザー室でのこと。午後イチでバタバタしておりましてレーザー室にかけこみレーザー開始。いつもキンキンに冷えてるレーザー室なのになぜかクーラーが中々きかない・・・。私が汗だくで駆け込んだからなのか?
あまりに暑いのでレーザーの途中でエアコン設定確認したら暖房でした・・おい((+_+))そりゃあ、暑いはずだわ(T_T)/~~
幸い寒がりな患者さまだったので大丈夫でしたがヾ(≧▽≦)ノ

そんなバタバタな毎日を過ごしております(笑)

ブログで何度もお伝えしてますが、当院のセラミド美容液、最近お肌をみたらセラミドのユーザーかどうかわかるようになってきました。乾燥がなくなってしっとりなのはもちろんですが、透き通るような透明感とキメの整い方✨リピーター率ダントツです(^^)
私も毎日使っていますが本当にお肌のベースが整う、を実感できます、お高いブランド化粧品使われるよりこれ1本の方がよっぽどいいです。できるだけ低価格でご提供できるよう、容器にはお金かけていませんしラベルはスタッフ手作りという企業努力です(笑)

これに院内のビタミンC誘導体APSローション,ITOのビタミンC誘導体を合わせると最強です!

アトピーやお顔の湿疹の方はもちろん、年々減っていくセラミド、美肌美容液として補ってあげて潤う、美白を実感してくださいね(*^-^*)

おまけ
アフタヌーンティーの期間限定メニュー、必ずチェックします(*^-^*)

ありがたい頂き物、ジューシー過ぎる桃♡

明日は木曜日で午後は休診です<(_ _)>

お知らせ
8月11日~15日は夏季休暇のためクリニック・エステとも休診とさせて頂きます。ご了承ください<(_ _)>

いちみや皮フ科クリニックのホームページ