いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ゼオスキン×イントラジェン☆

2017.08.09

こんばんは、一宮です(^^)

今日はお盆前、沢山ご来院ありがとうございます(^^)
忙しさにもだいぶ慣れてきて、以前は診療終わりの夕方には目が血走ってきてクタクタでしたが(^^;・・最近は100人超えても大丈夫~になってきました!!

さて私はゼオスキンで3日目、きのうはミラミックスとトレチノイン0.1%を3倍量でパルス的に塗ったので、朝起きたら顔が真っ赤でパンパン、目も腫れて、ヒリヒリ・・、昼間から鼻下、口回りやまぶたの皮膚が剥離してきました。


息子には肌荒れスゴイと言われましたが、この程度の剥け具合はまだまだ序の口です。
目元も赤く、皮膚剥離でシワシワに見えたりくすんだ感じになっていますが、剥け終わった後のゆで卵肌✨が楽しみで休みのたびに剥いてます(^^♪
診療中にも顔がヒリヒリ、パリパリ感がスゴイです、明日も皮膚が剥け剥け赤い顔で診察予定ですが、お盆明けにはキレイになっている予定です(^^♪

患者さまも最近ゼオにチャレンジされている方が増えてきましたよ~!レーザーされているときから次はゼオするわ!ってチャレンジを決めていらっしゃる方も数名♡その辺の化粧品とは全く違います、治療のプログラムです。絶対という言葉は滅多に使えない美容業界ですが、絶対にキレイになる、自分の肌で若返るというかおそらくまだ出会ったことのないご自身のお肌に出会える♡を必ず実感いただけます♡

そんなゼオ真っ最中ですが自分の肌にムチ打って(笑)昼休みにイントラジェン導入のためスタッフの練習台に!
高周波の熱い感じがゼオでビタミンAリッチな肌に効く~(^^;でもゼオで剥離する表皮よりも深い脂肪層に効くイントラジェンなので大丈夫、麻酔なしで全然余裕でしたよ~!終わった直後から頬があがる、フェイスラインはスッキリ細く、目がパッチリします。終わった直後、スタッフに顔がげっそりしてるって言われたくらい(^^;でも、即時効果よりも2~3週後の方が高周波で燃焼した脂肪が減少して真皮がリモデリング(繊維芽細胞がコラーゲンや弾性繊維をつくる)をおこしますので持続的な効果が期待できます。
先日機器導入時に施術を受けたスタッフが直後よりも数週間後の方が頬のもたつきが明らかに改善している、久しぶりに会った友達になんかした?って言われたと言ってました。
また明日もスタッフが施術受ける予定です、ブログでもご紹介しますのでお楽しみに!

お盆休みもゼオはがんばって続けていきます!美肌維持は仕事と思って患者さんに負けないように日々努力してますよ(*^-^*)

おまけ
先週の日曜日のブランチ、家族みんなで久々に色々な話しができました(^^♪

明日から久しぶりの5連休・・仕事も大好きだけど休みも大事、日頃がんばってくれるスタッフのみんなにもゆっくり休養してほしいです。
私ものんびり休暇を楽しみたいと思います(*^-^*)

明日10日は木曜日で午前診療、8月11日~15日までは夏季休暇です、16日からは通常診療となります。

いちみや皮フ科クリニックのホームページ