いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

お盆休み☆

2017.08.10

こんばんは、一宮です(^^)

お盆前の木曜日、半日でしたが沢山のご来院ありがとうございました!
今日も美容の患者さまからうれしいお声をたくさん頂いてハッピーな1日でした♡患者さんと一緒にホントにキレイになりましたよねー!って共感して喜ぶ瞬間が何よりのご褒美です♡

私は朝からゼオのパリパリの顔で出勤、スタッフみんなにびっくりされました(^^;
子供たちからは朝のシワシワの顔みて”うわーっホラー!!”って言われましたよ( ̄▽ ̄)
数日後にはキレイになってるからねーヾ(≧▽≦)ノ

診察の時も美容の常連さんには先生顔がいつもと違うー!って言われたりでゼオ中なんですよ~🎶って説明してましたが、初めましての新患さんは皮膚科医のくせに肌荒れすごいなって思われたでしょうかね(笑)


顔中の皮膚がボロボロに剥けてます。


目元のシワ感スゴイです。

もっとホラーな写真もありましたが、ビフォーアフターでまた勇気があったら出します(笑)

なんというか顔の皮膚の上にもう一枚薄い皮膚が張り付いているような、表面がパンパンにアイロンで引き伸ばされているような、笑うとシワがものすごいです。今回はパルス療法なので短期間のみ、休み中にこれが全部剥がれて、また新たなベビースキンが現れるのが楽しみです♡

では、明日から5日間、夏季休暇頂きます(^^)スタッフもみんな夏休みをブログで報告してくれるみたいなのでそちらもお楽しみに!
年に数回の数少ない長期休暇、たっぷり充電してまた16日にお待ちしております(*^-^*)

いちみや皮フ科クリニックのホームページ