いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

イントラジェンデモ

2017.08.10

こんにちは。ナースの吉井です(*´▽`*)

先週、ブログでたるみや引き締めの美容機器イントラジェンのご紹介をさせて頂きましたが私達ナース3人は施術をいかに患者さまの不快なく、また効果を最大限に生かしより良い結果を出していくために日々スタッフの顔を借りて検証させて頂いてます。

痛みは最小限に、効果は最大限に、同じ機器でもあて方よって効果は違うものです、クーリングの機械を併用したり、照射の順番、手の動かし方、ハンドピースの押さえつけ方小さいことの積み重ねが結果となって表れます。
写真だとわかりにくいですが半顔ずつ施術したスタッフの顔がきゅ~っと片方だけ上がってビックリ‼ですが変化が起こるのは施術後2~3週間。とっても楽しみが良いです。

一次効果【即効性】引き締め効果
照射されたラジオ波は真皮層で熱に変化し、コラーゲン線維が収縮。その結果、たるんだ皮膚が引き締まります。

二次効果【持続性】ハリツヤ効果
引き締まった肌の中でコラーゲンが増殖するため、ハリツヤのある肌へと変化して いきます。

私も先週イントラジェンを照射しました。
ショット数も少なく直後はよくわからなかったのですが1週間が経ち写真と実物を見比べてみるとフェイスラインとほうれい線に大きな変化が‼
「引き締まってる!」「ほうれい線が短くなってる!」と思わず声に出してしまいました。

心待ちにされてる方も多いので最善で最高の技術を目指し習得しますので今しばらくお待ちくださいませ

ではでは有意義なお盆休みをお過ごしください。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ