いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ZOスキンその後ー

2017.08.10

こんにちは、小野です(*^▽^*)

お子様がおられる皆さま、夏休み・・・長いですねぇ(;^_^A
我が家は息子に玄関の掃き掃除、娘にベランダの花の水やりと任務を課していますが男子はダメですね~。部活から帰って真っ先に遊びに遊びに行かれます(;´Д`)
やれやれな毎日を過ごしています(´;ω;`)

さてーZOゼオスキンを始めて10週目に突入です。


目元の色素沈着はほぼ取れました!!全体の顔のくすみもなくなりワントーン明るい均質な肌になってます。頬の位置が高くなっているのがおわかりでしょうか(^^)フェイスラインがすっきり引き締まり、四角い顔が逆三角形に、リフトアップもできて2Dから3D顔にメリハリがついた気がします!!

最近トレチノインを増やしたので広範囲で剥離が見られるようになりました。

先生もお盆休み中にがっつり剥離をさせるようでZOゼオスキン中です。

先生みたいに時折ZOでメンテナンスというのもお勧めですね~(*´▽`*)

そんなZO真っ只中の先生ですが、昨日はなんとたるみ治療の高周波イントラジェンを体験されていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

赤みも痛みもざわざわした感触もあるZO中のお肌。良い子の皆さんは決して真似しないでくださいってレベルですが(笑)さすが先生ストイックです‼ ←(一応褒めてます(;'∀'))

これも皆さまにより良い技術を提供するため。まずは自分で体験してしっかりご指導して下さいます。
チームいちみや、常に精進しております。

明日から長いお休みを頂きご迷惑をお掛けしますがしっかり休んでまた皆さまに笑顔でお出迎えできるよう充電させて頂きます。
皆さまの連休中の出来事も楽しみにしてますね~(*^^*)

いちみや皮フ科クリニックのホームページ