いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれのお盆休み☆嶋崎編

2017.08.16

嶋崎です。

私はお盆休みは、兵庫県神戸市の実家に帰省していました。友達と会う予定が山盛りだったので、実家に居る時間は短かったですが(^_^;)楽しい時間をたくさん過ごしました。

10月に結婚する幼馴染のお祝いを、サプライズでケーキとプレゼントを渡し、すごく喜んでくれました(^^)

人生いろいろありますが、笑顔いっぱいの日々を送ってくれることを願っています。

6月に生まれた姪っ子を抱っこさせてもらいました~!

可愛いくて、ずっと見てられるなぁ~(*^^*)「私の赤ちゃん」とタイトルつけて写真を送ったら、信じた友達がいました
甥っ子たちは、元気いっぱいで、久しぶりに会う私の取り合い…モテる女はツライですね~(笑)

まだまだ会いたい人やゆっくり話したい人がいましたが、また次回に持ち越し…

日頃は離れてるけど、いつも応援して見守ってくれる仲間が居ると再確認し、私は幸せ者だなぁと実感した数日でした。
良いリフレッシュができました~

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ