いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれのお盆休み☆阿南編

2017.08.17

皆さまこんにちは、受付の阿南です(*・∀・)ノ

いちみや皮フ科、夏期休暇をいただき患者様にはご迷惑をお掛け致しました!!
ありがとうございます!!
気持ちも新たにまた日々の診療頑張りたいと思います(^-^)

さて、私のお盆休みスタートは、毎年恒例同級生との食事会でした。
1年ぶりに帰省した友人を囲んで楽しくお酒を飲みながら食事をしました。

みんなの近況を聞いたり、いまだ独身の私の悩みを聞いてもらったりしながら楽しく宴は進みました(笑)

去年会ってから私が仕事が変わった事もあり、今の職場の話をしていたら「お化粧が薄くなった」「肌が綺麗になった」「シミがないよね」などなど誉められちゃいました( ^ω^ )
同じ年齢なので悩みもみんなほぼ同じ、体もお肌もきちんとお手入れしないとねって、語らいました( ・∀・)

そして、こちらも長期休暇恒例のお婆ちゃんの家に行ってきましたε=ヾ( ・∀・)ノ

小倉に到着してから、まずは大好きなサンドイッチ屋さんOCMへ!!

!!

今回は生ハムとツナのサンドイッチ♪
大変美味しくいただきました(人´ з`*)♪

お婆ちゃん家滞在2日間はあいにくのお天気でしたが、終始のんびりと過ごしました( ´∀`)

そして15日はお寺さんへ行きお盆のお参りをし、お爺ちゃんをお見送りしてから大分へと帰って来ました

お休みの間に多少食べ過ぎてしまった自覚があります…Σ(; ゚Д゚)これから体重管理しっかりしていきたいと思います!!

制服がパンパンになってるなと思われたら容赦なく注意して下さい(笑)

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ