いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

お盆休み☆ゼオスキン

2017.08.19

こんばんは、一宮です(^^)
お盆明けの今週は想定内ですが今日は土曜日?!って毎日思うくらい忙しかったですヾ(≧▽≦)ノ
タイミングによっては2時間待ち・・患者さんにも先生忙しいですね~って労いのお言葉頂きました(^^;

夏の甲子園⚾明豊勝ちましたね~(^_^)v
きのうは診療で見られなかったのですが、患者さんから速報を聞きました!夜の熱闘甲子園を家族で観ながら勝利にひたりましたよ~!
野球はツーアウトからって言いますが、最後まで諦めないってホントにすごい力を生むのですね!スポーツには縁のない私も甲子園だけは毎回熱い戦いに感動をもらえるので大好きです。
明日も是非勝ってほしいですね!!

さて、我が家のお盆休み後編です(^^)

2日目の朝は博多へ移動、さすがお盆です渋滞です。都市高乗っても結構時間かかりました。
とりあえずホテルに着いてラウンジでお茶(^^)3度のメシよりお茶が好き♡1日何回でもお茶したい私です(笑)

そして博多に行ったら外せない!?一蘭ラーメン。てゆーか大分にもあるやろー(^^;って感じですがどうしても本場の味が食べたい!というこだわる人がいたので・・(笑)

もひとつ外せないアップルストア🍎

夜はキャナルで買い物、ホテルに帰ると長男の具合が悪くなり・・腹痛止まらず夜中に家族でまさかの救急外来受診となりました・・ひぇ~(T_T)/~~~

採血して虫垂炎かー!?ってことになり造影CTまでやって結局腸炎の診断で点滴して夜中の2時にホテルに辿りつき・・(-_-)zzz
”せっかくの楽しい旅行なのにごめん”
とか珍しく殊勝なことを言う長男に成長も感じましたが・・。とにかくクタクタ疲労困憊・・"(-""-)"

翌日には糸島に行く予定だったのですがそんなこんなで予定はキャンセル、3日目は昼までゆっくり寝てもうすぐ誕生日の息子のプレゼントを買って帰途につきました・・。

腹痛だったときのホテルの方の迅速な対応や他にもホテルのスタッフ間の情報共有など接遇が素晴らしいなあと感じる場面があり・・ホテルに行くと勉強になりますね✨

そんな夏休みでしたが家族で過ごせる時間が1番(*^-^*)翌日は疲れが溜まってて1日寝ていた私です。。お休み5日で良かった(T_T)
夏の旅行記にお付き合い頂いてありがとうございます(^^)

ゼオのその後もキレイになりました✨バラトーン、ミラミン、デイリーPD、ミラミックスとトレチノインは通常の3倍量使っての短期間パルス療法です。
塗って3日後から強い反応が出ます。

旅行中は顔中真っ赤でヒリヒリボロボロだったのが2、3日で一皮剥けてつるつるのシルク肌です✨
息子に”ママの顔ラップかけてるみたいにツヤツヤ”って言われました。
褒め言葉・・?ですよね(笑)
スタッフもがんばってゼオ続けてとってもキレイになっています。その顔を見て、最近ゼオ希望される方が増えてきました!美意識の高い患者さまが多いです✨
今週末はサリチル酸ピーリングをしようかな🎶またレポしまーす(^^♪

おまけ
可愛い差し入れ♡美味しいカステラ。スタッフみんなで頂きました、お気遣いありがとうございます(*^-^*)

いちみや皮フ科クリニックのホームページ