いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれのお盆休み☆二宮編

2017.08.21

こんにちは  看護師の二宮です(*´ω`*)

皆さん、お盆はゆっくりできましたか?
私は5日間のお休みに充電することができました♪

まずは実家に帰省しのんびり過ごしました
実家にいる時はほぼ何もせず…95歳の祖母のお手伝いをするくらい(((^^;)

94歳の祖母のお家にも遊びに行き、たくさんお話もしてきました(*^ー^)ノ♪

そして、残りのお休みは
阿蘇の神社巡りと長崎鼻のひまわりを見に行ってきました

今年でもう37歳…
色々考えてしまい…悩み多きお年頃(;゜∇゜)
自分らしさも見失いつつあったので…神頼みにm(._.)m

そして長崎鼻のひまわり

やっぱり綺麗~ひまわり見ると元気でますよね?

そういえば…20代の頃患者様のご家族の方に『ひまわりさん』って呼ばれてたなぁ~
なんて昔のことを思いだし、ひまわりの写真をたくさん撮ってきました

私も皆さんに元気をわけてあげられる存在でありたいなぁ~と思います

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ