いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれのお盆休み☆小野編

2017.08.22

長いお休みを頂きありがとうございました

休み明けからすっかりいつものいちみや皮フ科クリニックで忙しい毎日が続いています。
夕方バタバタと駆け込みの方が多くなります。午後の早い時間はゆっくりなんで時間に余裕をもってご来院くださいね(^-^)

さてー私のお盆休みは前回同様うきはの古民家に行く予定が息子のサッカーで今週末に流れ・・・
仲の良い友達との飲み会で始まり飲み会で終わりました🍻

毎年、弟家族が大阪から🚙で帰って来るので子供たちは実家に入りびたり・・・🏠
彼等が実家から大阪に戻る時、無事の帰宅を何度神様にお願いしたことか・・・。
一年に一度のこの再会を心待ちにしているいとこ同士。
そんな夏が今年もやってきました☀
お陰で私はというと床の拭き掃除をしたりガス周りを磨いたり断捨離したり車まで車検に出したりして(笑)
ご飯もさぼって家族におんぶに抱っこで家事に勤しみました~(/ω\)

そんなこんなでお礼も兼ねて定番のお刺身🐡実家にて美味しく頂きました♡

総勢10名分。父親が張り切って用意してくれました♡

そして姪っ子の誕生日会も🍰

家族では熊本方面にドライブへー🚙~~~。

日焼け止めもしっかりつけてソルプロも飲んで帽子にマスクサングラスと、怪しさ満載で直射日光に立ち向かいましたが意外とって大穴ですね。
見事にやられました(´;ω;`)ウッ…
皆さん耳も忘れずにUVケアされてくださいね。

そしてお盆休み最後の休息は何といってもコレ↓↓↓

観たかったマミー、旦那さまと行って来ました~♡🎥
たまには2人も良いモノですね(*´▽`*)

トップ画面にてアップしましたが大分の夜景もなかなか美しかったです✨

皆さまのお盆休みのお話も聞かせてくださいね~(*^▽^*)

あっという間にもう9月。
夏の紫外線でお肌が疲れた方、美肌カクテル点滴やビタミンCやプラセンタ導入もお勧めです☆
秋に持ち越す前に夏の間にしっかりケアをして残り僅かな2017年を締めくくって頂きたいと思います(≧▽≦)

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ