いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ZOスキンーその後

2017.08.26

こんにちは、小野です(*^▽^*)

雨の中のご来院ありがとうございます☂
久し振りの☔で少し寒かったですね。空調が寒い時は気軽にお申し付けくださいね。

さてZOゼオを始めて12週。今週は先週末の日焼けもありZOを一旦ストップして院内化粧品に変えました。剥離のない顔だったので「あれ?」って思われた方もおられたと思います。
何度も言ってますが私が行っているセラピューティックプログラムは12~18週にかけて行うものなんですがその間、毎回通院する必要もなく今ご使用の化粧品をZOゼオのシリーズの化粧品+トレチノインに変えるだけなんです。
そして私の様に週末用事がある時はストップして剥離を中断することも可能ですし、先生のようにお盆やGWに集中的にZOゼオをすることも出来ます。

3、4ケ月もの間永遠剥け続けなければいけないなんてことはありませんからご安心くださいね(;^ω^)

今週は私の顔やブログをみて開始された方が続々Σ(・ω・ノ)ノ!
ZOゼオ祭り~といった具合に多かったです。

お化粧していますがかなりお肌のトーンが明るくなってきました。

先生も男らしくホラーな写真をアップされていたので(笑)
私も衝撃なビフォーアフターを・・・。

まず、正面。1枚目がゼオ前、2枚目が開始後12週間です。

全体的にワントーン明るい色になりシミはもちろん、くすみ、毛穴、テクスチャーすべてトータルに改善しているのがわかります。四角い顔がフェイスラインが引き締まって、逆三角形になったと院長に言われました。
3か月でここまで変わります!!

右側のビフォーアフターです。1枚目が前、2枚目が後です。

目元から頬にかけてのシミ、色素沈着はほとんど消失してます!はりとツヤも出てきました。右のフェイスラインのカサブタは引っ搔いた痕です、すみません(^^;

左から。1枚目が前、2枚目が後です。

写真でお見せするより実物はもっと変化が大きいです~、是非クリニックにお越しくださいね(^^♪

皆さんの夢に出てきたらごめんなさいですがくすみがとれて本当に綺麗になりました✨

まだまだ私も満足してないので残りの6週集中的に頑張るつもりです。
来週からはまたしっかり剥離をさせていきますのでお楽しみに・・・。

いちみや皮フ科クリニックのホームページ