いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

美容診療アンケート実施のお願い☆

2017.09.04

こんばんは、一宮です(^^)

今朝は子供の交通当番でしたので🚲で爽やかな秋風を感じながら行ってきました~!
少し前の暑さがウソみたいに涼しくなりましたね!急に寒くなったので風邪をひかれている方もちらほら・・。
季節の変わり目、ご自愛ください。

私は、子供たちの夏休みも終わり、規則正しい早寝・早起き・朝ごはん生活に戻ったので1日中頭がスッキリしてます。

今日も美容の患者さまから、シミが薄くなって今まで鏡みるのが憂鬱だったのに、シミがなくなるだけで本当に気持ちも変わるんですね、とかトーニングして諦めていたシミがこんなに薄くなるなんてとかうれしくて治療が楽しみです、などお言葉を沢山頂いてエネルギーチャージできました(*^-^*)

さて、当院は間もなく一周年を迎えます。一年経って、もう一度初心に返り、より良い診療、サービス向上のため美容の患者さまには診察の際にアンケートを実施させていただくことにしました。
診療が終わって会計の待ち時間に記入していただき、美容待合室の受付横に設置しております箱に入れて頂くようお願いしております。
お時間の許す方はどうぞご協力お願い致します。
1人のご意見の背後には数十名、数百名の思いがあると思っていますのでお1人のお1人のご意見を大事にしていきたいと考えております。

自分達の通知表をもらうような気分でドキドキですが、無記名でサービス向上を目的としておりますのでどうぞ忌憚のない率直なご意見をお待ちしております<(_ _)>

まつ毛の育毛剤も希望者続々です。本当に伸びますよ~、私も患者さんに負けないように毎日コツコツ塗ってます(^^♪
色素沈着予防に入浴前に塗って、その後洗顔して皮膚につかないよう工夫しています。

3、4か月使われている方みなさん伸びて施術の時に、長くてびっくり、伸びましたね~っていう事が増えました。私も最近患者さんに、エクステ?って聞かれるくらい伸びました、当院のマスカラも使ってエクステに負けないくらいの目力です✨

きのうの日曜は朝マックしながらPC持って来週の院内の勉強会の資料を作ってきました。

サクサク仕事が進み~、カフェで勉強したがる息子の気持ちが少しわかりました。朝から充実感。朝活いいですね!

明日もご予約沢山ありがとうございます、お待ちしております(*^-^*)

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ