いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

美容の季節です☆

2017.09.11

こんばんは、一宮です(^^)

涼しい秋がやってきましたね。
先日、久しぶりにデパートに買い物行ったらすっかり秋物ですね~!

美容のアンケートお忙しい中、ご協力ありがとうございます!私もスタッフも心温まるうれしいお言葉、ありがたいご意見などなど、みなさんお急ぎのところを丁寧にお書きくださり本当に感謝です!!

対応が丁寧、美容が身近に感じられるようになった、どんどんきれいになるのが実感できる、○○のおかげで毎日が元気です、こんなクリニックできて欲しかった、施術が事務的でなく愛を感じる、などなどうれしいお言葉も沢山いただいてどれも心に沁みます。
厳しいご意見もより良いクリニックのために貴重ですので遠慮なくお書きくださいね、出来るだけ改善していきますのでよろしくお願いします<(_ _)>

キャンペーン中の美容点滴、注射もご好評です(^^♪この機会に是非体験されてみてくださいね、レーザーやエステしながら・・という方が多いです。時間有効利用できますよ(^^♪
ゼオも相変わらず人気です、遠方だから、またはお仕事忙しくて頻繁に通えない方が選ばれることも多いです。使い始めて1週間で、もう肌の違いを指摘された!とおっしゃる患者さまもいらっしゃいます。自分のお肌でベビースキンに若返るすごいプログラムです。

私もお盆休みにセラピューティックでがっつり剥きましたが、今はバラトーン、ミラミン、デイリーPDのメンテナンスプログラムです。ゼオで1本だけ選ぶならデイリーPDです。これがレチノールが入っていて本当にマイルドに代謝を上げてくれるのでしばらく使うとお肌の変化がわかります!トレチノインほど剥けたり赤みはないのですが、うっすら赤みが出たり使い始め肌荒れみたいな症状が出る場合もありますが代謝があがっている証拠です、その後透明感と均一なお肌が現れます✨普段お使いの基礎化粧に1本使うだけで本当にお肌が変わりますよ、是非お試しくださいね(^^)

私もお盆休みにガッツリ剥いた後はデイリーPDを使っているんですが、反応しやすい私なのでうっすら赤みと小じわ感が出た後くすみが取れて透明感、ムラが取れて今日は患者さんにお肌褒められる日でした(^^♪

次は連休や年末のお休みにまたセラピューティックで剥くのが楽しみです✨年に1回だけセラピューティック、その他はメンテナンスで維持というのがベストです。メンテナンスプログラムはレーザーなどの施術と併用も可能です。
ゼオされたりお手入れ通われている患者さん、本当にきれいになられていて嬉しいですが、あまりに美しくなっている患者さんをみるとやばい!負けていられないって焦ります(笑)スタッフにも厳しく言ってるのですが、まずは自分もキレイなお肌維持していくのは仕事の一部だと思ってます。

そして、当院おススメの院内化粧品のセラミドとソマシーも大人気です!!


これから乾燥の時期、乾燥すると肌代謝が悪くなりくすみ、しわ、シミの原因になる美肌の大敵です。
ソマシーは皮膚の免疫をアップしてしっかり保湿してくれるこれからの季節におススメです、スタッフにも大好評です♡

涼しくなって美容の患者さんが増えてきました~!夏は皮膚科がピークでしたが、秋冬はシミ取りの季節です。夏に溜まった肝斑やシミなどもこれからは出にくくなりますし、レーザー後のケアも安心して出来ますので、年末に向けて美しいお肌で年越しのために今から準備していきましょう!

日曜日のんびりごはん(*^_^*)
何も予定のない地味におうちで過ごす休日が好きです(^^♪

来週、再来週と連休ですが子供たちの運動会が続きます・・がんばって乗り切りましょう(^^)/

息子がカプリコ開けたらカプすけ出ました(笑)!

ラッキーな事があるかな(^^♪

明日も美容のご予約いっぱいです、ありがとうございます。お待ちしています<(_ _)>

いちみや皮フ科クリニックのホームページ