いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

患者さま症例☆美肌スキンケア治療

2017.09.26

こんばんは、一宮です(^^)

今日はまた夏のような蒸し暑い日でしたね~。
連休明け、いちみや皮フ科は忙しい毎日です。今日は昼休みもほとんどなしでフル稼働、スタッフみんなおつかれさま。
待ち時間長くなりそうな場合は受付でもお声かけさせて頂きますが、呼び出し番号表示システムで外出先などから診察番号や待ち時間を確認できますので混雑の際やご来院の際ご利用ください。
詳しくは受付スタッフにお尋ねくださいね。

さて、今日はスキンケアで美しく若返られた患者さまのお写真です。
以前のブログにも登場して頂きました。コチラ↓↓

患者さま症例

ブログ掲載許可頂いております。
初診時はお顔の慢性的な湿疹、痒みが主訴でした。使っている化粧品、メイクなどすべて見直していただき、保険診療の軟膏に加えてハイドロキノン、トレチノインの塗り薬を併用しました。

レーザーなどの美容施術はまだこの段階ではしていませんが、当院のスキンケア指導を忠実に守っていただきました。
お肌全体の透明感とひきしめ、テクスチャー改善、小顔にもなってます。

小じわもとれてフェイスラインがすっきり、リフトアップしています。この後、頬のシミに対してルビーレーザーを施行しています。
また、ご報告させていただきますね(^^♪

おまけ
南の島からの贈り物~♡
宮古島の幻のマンゴーです!!

私とスタッフにも♡うれしいサプライズ、お気遣いありがとうございます(*^-^*)
マンゴー大好きな私、追熟して楽しみにいただきます(^^♪

こちらも、東京のお土産♡

いつもお気遣いありがとうございます(^^)

明日も私の美容施術はご予約いっぱいです、スタッフ施術は数件空きがあります。
お待ちしています<(_ _)>

お知らせにもありますが11月25日土曜日は私が不在のためクリニック・エステとも臨時休診となります。ご了承ください<(_ _)>

いちみや皮フ科クリニックのホームページ