いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

はじめまして

2017.11.04

はじめまして。

新しくいちみや皮フ科クリニックの受付・クラークのスタッフになりました後藤です(*^^*)
これまでは歯科医院で受付をしてきましたが子育てでお休みしていた為5年振りの仕事復帰となります。
久々の仕事に新鮮な気持ちとドキドキハラハラな毎日を過ごしています(;^_^A

今回ご縁がありいちみや皮フ科のスタッフの一員となりましたので弘子先生のもと、皮膚や美容の知識、肌のお手入れ等を学びスキルアップ出来るよう努力していきたいと思っております。

久し振りの仕事に頭と体がついていかず・・・
患者さま、そして弘子先生、スタッフの皆さんにご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します。

何かありましたら遠慮なく受付に声をお掛け下さい(^_-)-☆

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ