いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

改めまして

2017.11.10

改めまして、受付・クラーク担当の松延です。

入社して早くも2週間が立ちまして、生活が一変しフル回転の毎日ですが仕事が楽しく充実させて頂いています。先輩スタッフの方々にも連日質問攻めですが、どんなに忙しいときでも優しく丁寧に指導して下さり有り難い環境であります。

クラークで院長先生にも勇気を持って(笑)質問や楽しい会話をさせて頂いております(^^)

私事ですが…小4・年長・年少の三児の母です
以前は劇場勤務を長くしておりました。趣味は舞台観賞で、中でもクラシックバレエが大好きです♪
車内でもバレエ音楽やバレエDVDを観るほどです(^^)

これから多くの患者様との出会いを楽しみに、一人でも多くの患者様に安心して通院して頂けますよう努力して参ります。

最後になりましたが受付・クラークとしておもてなしの心で毎日お待ちしております。
女性の患者様にはもちろん、男性の患者様にもより安心してお気軽に足を運んで頂けますよう笑顔でお待ち致しております(^-^)

どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ